お庭の打ち合わせ時の注意点
まだまだ寒い日が続く十勝ですが、もうそろそろ春からのお庭のご相談がはじまります。
お問い合わせの方法や流れ、その時にあるといいものなどをお話したいと思います。
1.お問合せ
造園・外構工事・ガーデニング他、ご相談ください。
電話受付 9:00~16:00(営業日) 0155-24-3073
お庭ご相談ご予約受付フォーム 24時間受付 ご予約受付フォームはこちら>>
※予約制で行っておりますので、お問合せ後弊社よりご連絡いたします。(返信は3営業日営業時間内)
2.打合せ
弊社ショールームにて打合せをいたします。
お客様から、デザイン・ご予算などをお聞きしていきます。
打合せの際、事前に敷地の図面(敷地配置図)建物平面図・立面図、
建物と敷地を含めた外観の写真をご用意いただけますとスムーズに進行いたします。
建物と敷地の関係がはっきりとわかるものが望ましいです。
3.プランニング
お客様の要望に合わせたプランを作成いたします。
4.ご提案
プラン完成予想図と見積もりを見ていただき、
お客様のご要望に沿うように話合いをいたします。
5.ご契約
お客様と合意した上でのみご契約となります。
支払い方法も打合せいたします。
6.施工開始
近隣のご挨拶をしてから始めさせていただきます。
7.引渡し
工事 完了後、お客様の立ち会いの下、検査・引き渡しになります。
メンテナンス方法のご説明も合わせていたします。
8.アフターフォロー
工事終了後も気軽にご連絡ください。
責任を持って対応いたします。
以上がお問い合わせの流れとなります。ご参考になれば幸いです。
お庭のご相談予約はこちら>>