ウッドデッキをリノベーション

数年ウッドデッキをご使用されていて、何年かはご自分で塗装などのメンテをされていたのですが、ウッドデッキでBBQをするのは焼き台の下にブロックなどデッキに着火しない様に準備するのも大変だという事で本日はデッキを石貼り風のテラスにリノベーションのご紹介。

既存ウッドデッキ既存のデッキです。
これを解体して、基礎が住宅との一体型の布基礎でしたので大変丈夫にテラスが出来るのでこれを再利用しまた。
ティーナテラス基礎部分は塗装処理をし、基礎天端部分はピンコロ石の2丁掛けという規格の縁石をしてその中を石貼り調のブロックのティーナを敷設しました。
これならBBQの焼き台の事を気にせず載せられますね。
夏場のBBQが待ち遠しいですね。

エクステリア

前の記事

借景を使う