春が待ち遠しい花壇の植栽

現在雪景色の帯広では、木々は落葉し宿根草や多年草は雪の下です。
冬はそれはそれで情緒があるのですが、やはり花や木々の彩りが恋しくなります。
降雪地では逆にこの時期は春に何を植えようかと考えるのが楽しいですよね。
ここ十勝では大体ゴールデンウィークの前後からが本格的に庭作業に入る時期でもありますのであと約4ヶ月間は妄想で楽しめる時期かもしれませんね。
デザインウォールデザイン門柱の前に植栽ポケットを作り花苗を植えて彩を。
花壇デザイン門柱とセットで花壇はいかがでしょうか。
統一感が生まれて良い感じに。
ハンギングバスケットハンギングバスケットも壁に設置すると住宅の雰囲気もアップしますね。
デザインウォール容器や鉢でのコンテナガーデンも立体感がでてまとまりやすいですね。
花壇植栽春一番の花壇のデザインを考えて冬も楽しみたいですね。